« 「評論」のコーナーが大好き | メイン | 好きなものだけ観たい »

2020年2月11日 (火)

コミティア131ありがとうございました

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
拙サークルの物品、手に取って頂いたすべての方にお礼を申し上げます。 
 
主観ですが、コロナウイルスの影響か
サークルの不参加が多く、それに伴い一般の参加者も
少なく、通常の1/4くらいの閑散さでした。
こんなにガラガラなのは珍しい。私、平沼に留守を任せて
西1~4ホールまで全部回れたんですから。
 
お陰様でいっぱい買っちゃいました~(笑)
 
お隣になったトモヂさんといっぱいお喋りしちゃいましたー。
海軍のイケメン搭乗員描かれている方で、コミティアは4年ぶりの参加という
ことだそうです。
 
好きな搭乗員の話になって「中津留さん。」
 
いいですよね!!!中津留さんかっこいいですよね!!!私も好きです!!
宇垣長官の最期について、書きたいことはいっぱいあるのですけれど
時代背景やらはちょっと置いといて。
(中津留大尉は宇垣長官特攻の操縦員を努めた方です)
中津留さんはかっこいいです。
 
決してミーハーな印象で申し上げているんではないんです!
御写真から感じられる、サムライの魂を感じるからです!
  
こちらが中津留大尉が飛び立った大分飛行場跡にある顕彰碑です。
https://soranokakera.lekumo.biz/tesr/2013/10/815-fa9a.html

コメント

コメントを投稿