« 流星の逆ガル | メイン | 漫画「蒼空はるか」第7話 »

2019年2月11日 (月)

サーキットからポートレートまで

10974726_830504623695604_5845201573

10984038_830504663695600_2915076437

成人式の前撮りの依頼を受けたのであります。
単焦点レンズで撮っています。この後、外でも撮影しました。 
 
実は、ここにいるのは、ぜんぶサーキットで知り合った仲間です。
スタジオ予約から何からぜーんぶ仲間だけでやってしまいました。
 
Imgp6264
こちらが走っているときの彼女です。
最近はクルマも撮る専門になってしまったので、
自分で走りたいと思っています。

10750500_793660524046681_5135732551

自分で走らないときも、家から30分のサーキットに行って、
流し撮りの練習していたら、うまく撮れるようになったので、
勝手に撮って配っていたらすごく喜ばれて、
だいぶ友達ができたと思います。

コメント

コメントを投稿