« | メイン | 書き初め »

2017年1月19日 (木)

一般ライターさんの募集は一旦終了させて頂きました。
たくさんのご連絡を頂き
本当にありがとうございました!
 
旧軍の用語に詳しい方に限りまして募集を継続させて頂きます。
ぜひよろしくお願い致します。
 
戦争証言のテープ起こしを継続的にお願いできる方を探して

おります。音声ファイル1時間につき5000円程度でお願いできる
方を探しております。素起こし(ケバ取りなし)となります。
少し旧軍の言葉遣いが多いので、サンプルをご用意しました。
お聞きになって出来そうという方がいらっしゃいましたら
ぜひご検討・ご連絡お待ちしております。なにとぞよろしくお願い致します。
 
サンプル音源
http://www.youtube.com/watch?v=wlIeR2a3AZs&feature=youtu.be
 
▲テキスト入力例
落下傘降下するのを落とすってことはまずないですね。
武士で言えば万歳、片落ちですよ。武士道に反する。したらそういうことで、
それがね、みんな武士道に反するというけど私はわかるんですよ。
自分らの一番尊敬する5000メーター上空にいた一番の一番機を
私らが落としているから。

コメント

コメントを投稿