« コミティア131ありがとうございました | メイン | 無断洗濯 »

2020年2月11日 (火)

好きなものだけ観たい

恋愛映画が好きで、映画館で鑑賞できなかった作品を
アマゾンプライムで一気に観て夜更かしをする。
 
物語そのものは定番のシンデレラストーリーでいい。
これは時代劇の水戸黄門を飽きずに見続けられるのと全く同じで
恋愛映画なら、短い間にどれだけ素敵な描写が詰め込まれているかで
作品の良し悪しが決まるわけです。
 
いま、劇場でやってる作品は
『午前0時、キスしにきてよ』が観たい。
橋本環奈が主演だから、出来るだけ大画面で観たい。

ミュージカル映画も好きだから 
『アナと雪の女王2』は劇場で観た。
 
戦記もの?でいいのかな?
『アルキメデスの大戦』はすごく面白かった。
 
好きなものだけを選んで観たい。
 
病院の待合室、手持ちの本を読み終えてしまって、
仕方なくテレビを眺めていたら
すごく苦しい。放送してる内容は知らなくていいことばっかり流して
明日を不安にさせる。
 
好きなものだけ観たい。

コメント

コメントを投稿