« 2020蒼空はるかバレンタインデー企画終了 | メイン | 零戦11型 »

2020年2月16日 (日)

魔法のiらんど

Photo_2

『魔法のiらんど』の旧アカウントが3月31日をもって終了となります。
私もここからブログ(小説サイト)を始めました。(当時は日記と言いました)
私の当時の最高傑作は恋愛小説『マイミク以上、友達未満』
もどかしさが募ります。SPEEDが主演の『アンドロメディア』という映画が
流行りました。それに影響された形です(AI美空ひばりみたいなものです。
だいぶ違うぞ?と頭を過った方は両方をご存知ということでいいことだと思います)
 
兎に角、魔法のiらんど。思い出深いサイトで、感謝の念に堪えません。
だいたい『前略プロフィール』とセットで運用してました。 
 
小説サイトとしては引き続き続行するので、また『恋空』のような
大ヒット作品の誕生に期待します。
 
iはiモードのiです。
当時はキャリアごとにケータイサイトがありました。
EZweb向けには『エムペ!』というサイトが今でも存在します。
 
光るアンテナ、インターネット黎明期forever!

コメント

コメントを投稿