« 疾風がついに飛ぶ!平和な、蒼い空へ飛ぶ! | メイン | オオマシコ »

2019年5月28日 (火)

声優さん4人と打ち合わせ

Dscn3505 
ソニックのパン屋さん見つけました。 
 
さて、
来週、東京で『蒼空はるか』の声優さん、5人のうち、4人集めることが
できました。全員で打ち合わせです。(一人だけは都合合わず後日)
どなたもお忙しい現役のアイドルだったり、役者さんだったりなので
万障繰り合わせの上、集まってくださり、誠に感謝です。
 
みんなで仕事、頑張ろう!
 
実は主役のゆっきーを紹介してくださった人は
教会で歌を歌っていて、
毎年、僕をクリスマスコンサートに誘ってくださる、友人の奥様なんです。
その方から「私のお友達で明るくて声の素敵な女の子がいるから」と
紹介してもらったんです。もちろんフェアに
オーディションやりました。
 
奥様のご親族は
中攻の機長で、緒戦の空戦で戦死をされていて。
それで、以前、話題になって、それで、パラオでもお会いしてますし
 
ちょっと声優さんの話から脱線しましたけど
これもご縁かなと、思います。不思議ですね。
有難い。

コメント

コメントを投稿