« あと数名ご参加頂けます | メイン | 平成ラストスパート »

2019年4月15日 (月)

雨上がりの夜空に2

Dscn3479

 
公園のコイに餌やりに行こうと決めたんです!
久々にドライブで。 
 
いつから乗ってないのだろう?
久し振りにエンジンをかけると
ソレノイドバルブから伸びるパイプが劣化して
排気が漏れてるんです。シューって音がするんです。
アクセル踏んでも加速しない。
ブーストが負圧8.0を振り切っているので、
  
部品交換そのものは、なんでもないんですが、
エンジンルームに全然手が入らない。
とりあえず、エアクリーナー外してってやってるうちに
日が暮れる。
 
それよりも私は、
見てはいけないものを見たのであります。
 
車内に去年の年末配る予定だったカレンダーが一本転がってる!!
 
ちょっとだけ近所走ったら、
中央分離帯が凄く鮮やかな緑になってる!!!
 
やばい!!!!
 
このクルマはーーーーーー
ドライバー、メカニック、デザイナー、
洗車、全部わたし。
泣かずに黙って手を動かすのであります。
 
好きな言葉は「完遂」であります。

コメント

コメントを投稿