« ゼロ戦(零戦)21型と52型の違い | メイン | 藤本速雄さんご逝去 »

2016年12月28日 (水)

ハードディスクも大掃除と

たくさんの誕生日お祝いメールありがとうございます。
必ずお返事します。
安倍晋三首相の真珠湾慰霊の旅でここ2、3日大ニュースになってますね。
 
全然時事問題に触れないブログで申し訳ありません。
真珠湾関連の記事があるためか、ここ数日、ブログの
アクセス数が4~5倍に跳ね上がってびびっております。
特に安倍さんが飯田房太大尉の慰霊碑を訪れたことが
大きかったようです。

1

 
おとといも報道各局から電話が
リンリンリンリンかかってきて
「真珠湾攻撃の生き残りがいたら紹介してください」だそうな。
 

もう誰もいません!亡くなりました!
って言ってしまったですよ。うおおお!すみません!
ワタシ嘘つきました!
正しくは、直掩隊の方ならお一人だけいらっしゃるのですが
報道関係はお断りしております。
 
報道の方も一生懸命お仕事してるのに 
ごめんなさい!!!
 
 
相変わらずマイペース、静かな年末を過ごしております。
ハードディスクも大掃除と、写真を見返していたら出てきました。 

915e509cb9

数年前に製作した「晴嵐」の洋上迷彩バージョンです。
クレオスのミスターカラーからF-2用の洋上迷彩カラーセットが
発売されておりますので
それを使いました。
艶消しの吹き具合でだいぶ色合いが変わるので
気を付けました。日の丸は手抜きでデカール。
  
だから説明書きはちょっと嘘というか、架空戦記になってますね。
これしかなかったので、すみません。
 
また面白い写真出てきたらアップします。

コメント

コメントを投稿