« コンセプトRAとランエボ最終型 | メイン | 東京オートサロン2014 »

2008年4月 9日 (水)

女子高生の彼女

1278167398281

20代でM社製のスポーツセダン乗りの友人が居るのですが
三ヶ月前から17歳の女子高生と付き合ってます。
どうやって知り合ったの?と尋ねたら
ミクシイだか将棋ゲームだかのSNSだそうです。
 
 
そんな話を共通の知人である女性(20代元女子高生)に話したら
「あ~、そういう子、当時私の周りにもいましたよ」
だそうで、よくある話らしい。なんでもクルマ持ちの大人の彼氏がいて
下校時に校門の辺りで待っててもらうのが
 
ステイタスなんですって。
 
彼女たちにうけるクルマは派手すぎず、かといってダサ過ぎず
チョイスが難しく
もちろんオタクの乗り物スポーツカーはダメだし(ノーマルも不可)
オヤジっぽいセダンもダメ、コンパクトはダサすぎるし
じゃあ、なにがいいのかって言うと
ノーマル風で、ちょっとお洒落な、やや高級クラスのスポーツセダン辺りが
一番良いそうです。ボディカラーも然り。
 
 
確かに!彼の車は丁度良いスポーツセダンで
見た目も悪くないし、助手席の乗り心地は快適。
 
彼女がかなり年下なので、わがまま連発で
ずいぶん手を焼いているようですが
(さらに車にダメだしされまくりで)でも、まあ
win-winの関係という訳で、よかったんじゃないでしょうか。
あ、恋人なんだから当然か。
 
 
でもデートする場所がかなり限られるらしい。

コメント

コメントを投稿